お客様の声

反響

昨日は成田市、柏市にてポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

寒くなって来ました!

本日は酒々井町東酒々井1、3、4、5丁目、成田市西三里塚を ポスティングさせて頂きました。 寒くなって来ましたね。みなさまご自愛ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

ザイオンス効果

本日は酒々井町東酒々井1丁目2丁目3丁目、 成田市橋賀台1丁目、3丁目、中台5丁目をポスティングさせて頂きました。 チラシは何回もまくとザイオンス効果で好印象になります! 1度だけではなく何回もまきま …

no image

知ってもらい、思い出してもらいましょう!

昨日は酒々井町をポスティングさせて頂きました。 お店がお客様に知られていない可能性があります。 チラシを定期的に撒いて知って頂き、 思い出してもらえる様にしましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

元気です!

早朝に花崎町をポスティングさせて頂き、 10時〜空道の稽古へ久しぶりに行って来ました。 楽しかったです! からの、 午後は公津の杜2丁目をポスティングさせて頂きました。 我ながら元気だな〜と思いました …

消毒

本日は酒々井町東酒々井5丁目、ふじき野1〜3丁目、上本佐倉を ポスティングさせて頂きました! 朝食をしっかり頂いて頑張りました! 夜はビールで消毒です! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …