お客様の声

見入る

本日は富里市大和、久能をポスティングさせて頂きました。

ポスしたチラシをすぐに取りに来て

チラシに見入る住人さまがいらっしゃいました!

ご興味のあるチラシを配れていて

嬉しいです!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

雨が降る前に

本日は成田市飯田町を 雨が降り出すまでポスティングさせて頂きました。 雷雨が凄かったですね〜! チラシを入れたバックをすぐに配達バイクのリヤBOXに 避難したので濡れずに済みました。 私はずぶ濡れで帰 …

全ては旨いのために2

本日は吾妻周辺をポスティングさせて頂きました。 明日も頑張るぞ! 営業行けてないな囧 本日もご褒美ビール頂きまーす! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで …

お疲れビール

本日もお疲れ様でした! 全ては旨いのために!ですね ^_^ 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし …

体を動かした後のビール!

本日は佐倉市白銀1、2、3丁目、将門町を ポスティングさせて頂きました。 白銀はGPSで見ると地上絵みたくなるので ポスティングするのが楽しいです♪ ポスティングスタッフ募集してます! 体を動かした後 …

ザイオンス効果

昨日は成田市中台、加良部にてポスティングさせて頂きました。 毎月チラシを撒きますとザイオンス効果が効いて親近感を持ってくれますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

PREV
営業マン
NEXT
富里