お客様の声

丁寧に

本日は成田市西三里塚、千葉市中央区にてポスティングさせて頂きました。

一枚一枚、丁寧にポスティングしています!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

500m以内です!

本日は成田市公津の杜、玉造、栄町をポスティングさせて頂きました。 常連客になる住民様はお店の半径500m以内に住んでいる住民様です! まずはお店の500m以内に毎月コツコツ撒きましょう! 成田市・富里 …

何度もまきましょう

本日は千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 チラシを何度もまいて覚えてもらいましょう。 ザイオンス効果も手伝って好印象になりますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

週末ですね!

今週はクラシード成田が立ち上がった週であり とてもとても濃い1週間でした!! 俺、お疲れ!って事で今日は奮発!鍋に本物ビールです!( ´∀`) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

夜は雨

本日は成田市本城、印旛郡栄町竜角寺台、佐倉市染井野、藤治台、富里市七栄、 千葉市花見川区をポスティングさせて頂きました。 雨に打たれてしまったスタッフさんが心配です。 すぐ風呂入って温まってください! …

メモ

本日は酒々井町ふじき野、東酒々井、成田市三里塚御料を ポスティングさせて頂きました。 チラシにメモスペースがあると捨てられづらくなりますよ。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …