お客様の声

定期的に撒きましょう

昨日は成田市加良部、玉造をポスティングさせて頂きました。

チラシは定期的に撒くとザイオンス効果で好印象になります!

チラシは定期的に撒きましょう!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

広範囲に効きます!

昨日は成田市並木町、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られませんが、 ポスティンしたチラシは誰の目にも入る為、広範囲の世代に 宣伝ができます! 成田市・富里市・佐倉 …

挨拶

本日は酒々井町周辺、富里市周辺を ポスティングさせて頂きました。 よろしくお願いします!と声をかけて お渡しすると気持ちが良いです! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

見入る

本日は富里市大和、久能をポスティングさせて頂きました。 ポスしたチラシをすぐに取りに来て チラシに見入る住人さまがいらっしゃいました! ご興味のあるチラシを配れていて 嬉しいです! 成田市・富里市・佐 …

反響あれ!

本日は成田市並木町、八千代市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

雨は基本お休みです

昨日は成田市玉造、並木町、印西市内野、草深、八千代市米本、村上、勝田台、 佐倉市染井野をポスティングさせて頂きました。 本日は雨でチラシが濡れてしまう為、ポスティングはお休みです。 ジム行ってリフレッ …