お客様の声

将来の常連客様は近所にいます!

本日は成田市橋賀台、富里市日吉倉、公津の杜、東和田を

ポスティングさせて頂きました。

店の半径500m以内にポスティングしましょう!

店の近所の住民様が常連客になる可能性が高いデーターがあります!

継続してポスティングしてお店を知って頂き、覚えて頂きましょう!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

雨が降っている時は撒きません。

昨日は千葉市、柏市、佐倉市、八千代市にてポスティングさせて頂きました。 基本、雨が降っている時はポスティングしません。 大切なチラシが濡れてしまうからです。 ご検討の際は余裕を持ったスケジュールでお願 …

寒くなって来ました!

本日は酒々井町東酒々井1、3、4、5丁目、成田市西三里塚を ポスティングさせて頂きました。 寒くなって来ましたね。みなさまご自愛ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

晴れ

本日は富里市七栄でポスティングさせて頂きました。 午前中は雨でしたが昼からはスッキリ晴れてよかったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

気分も上がる!

本日は飯田町の続き、美郷台3丁目、本三里塚周辺、三里塚光ヶ丘周辺を ポスティングさせて頂きました。 天気が良いと気分も上がります! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

no image

手に取ってもらえます!

本日は成田市中台をポスティングさせて頂きました。 ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、 折込チラシより反響が出ます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …