お客様の声

G Wに向けて!!

本日は成田市中台、並木町をポスティングさせて頂きました。

ゴールデンウィークに向けてポスティングのご依頼が増えています!

気合い入れてポスティングさせて頂きます!!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:2023年4月24日 更新日:

-新着情報

関連記事

超高齢化社会

6/23は富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 超高齢化社会の日本では SNSやネット広告では届かない、 チラシ広告がシックリ伝わる世代の方々が いらっしゃいます! 成田市・成田市近郊での完全 …

こだわり

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野周辺をポスティングさせて頂きました。 チラシがポストからはみ出していると雨が伝ってポスト内に入り 他の郵便物が濡れてしまう事があります。イタズラで火をつけられてしまう事 …

新聞折込には負けない②

大量に折り込まれる新聞折込と異なり、 ユーザーが必ず手に取るため印象度や認知度が高まる効果があります。 ゴソっと入っているチラシは1枚1枚あまりよく見ないですよね。 ポストに1枚入ってるチラシの方が取 …

手に取って見て頂けます!

本日は富里市七栄をポスティングをさせて頂いました。 折込チラシはそのまま捨てられてしまう可能性がありますが 一枚一枚ポストに投函したチラシはお客様に必ず手に取って頂ける為、 反響が出やすいですよ! 成 …

晴天!

本日は富里市根木名、七栄をポスティングさせて頂きました。 天気が良くて気持ち良かったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …