お客様の声

有難うございます!

昨日は成田市玉造、並木町をポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

40分

本日は成田市東和田、寺台、一度帰って用事を済ませて また寺台、土屋をポスティングさせて頂きました。 途中雨宿りを40分くらいしてましたw 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …

明日も!

本日は成田市郷部、美郷台1丁目、3丁目、幸町、御所の内を ポスティングさせて頂きました。 今日も頑張りました!明日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

脇道

配達バイクで営業途中に成田山平和大塔の脇道を通りました(^ ^) 本当に暖かいですねー♪ この写真を撮った後お見積もりのお電話を頂いたので 速攻帰りました!(╹◡╹)♡ お気軽にお問合せください! ‥ …

やった!!

本日はありがたい事に新規の ポスティングのご依頼を頂けましたので ポスティング用電動自転車を2台購入しました! 成田市、富里市、佐倉市、酒々井町、栄町のポスティングはクラシード成田に お任せください! …