お客様の声

毎月

本日は成田市三里塚、本三里塚、久住をポスティングさせて頂きました。

1回だけではなく毎月チラシを巻くと効果が出てきますよ!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

スタッフさんの地図

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 スタッフさんのGPS地図を載せました。 しっかりポスティングしてくれています!! ありがとうございます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

反響第一!

本日は成田市公津の杜をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

こだわりを伝えましょう

昨日は成田市美郷台、柏市にてポスティングさせて頂きました。 チラシは売ろうとして作るよりも店のこだわりや考えを書いた方が 結果として売れます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワ …

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …

定期的に撒きましょう

昨日は成田市加良部、玉造をポスティングさせて頂きました。 チラシは定期的に撒くとザイオンス効果で好印象になります! チラシは定期的に撒きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …