お客様の声

裏面

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂いました。

チラシは裏面を白くしてメモ用紙にできる様にすると

取っといてもらえ、視界に入る度に営業してくれます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

キック

本日は趣味のキックでお世話になっているジムから 美郷台へのポスティングをご依頼頂けました!! ありがとうございます!!! クライアント様の社員になったつもりでポスティング致します!!! そして コロナ …

成長!!

本日は成田市西三里塚、四街道市を雨が止んでからポスティングさせて頂きました。 有難うございます!!クラシード成田はクライアント様と共に成長を望みます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

知ってもらい、思い出してもらいましょう!

昨日は酒々井町をポスティングさせて頂きました。 お店がお客様に知られていない可能性があります。 チラシを定期的に撒いて知って頂き、 思い出してもらえる様にしましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

早めに

本日は成田市三里塚光ヶ丘、不動ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 日がくれるのが早くなってきましたね! 早めのライト点灯で行きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

10月分終わりました!

本日は印西市平賀、平賀学園、酒々井町伊篠、伊篠新田、成田市台方、花崎町を ポスティングさせて頂きました。 今日は飲みますよー( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …