お客様の声

関連記事

本日はオフです。

今日はオフです♪ 息子とかなり久しぶりに御朱印ride行ってきました。 久しぶり過ぎるので超近場の宗吾霊堂にしてもらって 無事に御朱印GET! 往復30キロでしたが足が攣りそうになりました囧 もっと乗 …

ありがとうございます!

本日は印西市滝野、成田市本三里塚、三里塚をポスティングさせて頂きました。 反響が一つでも多くありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

ガソリン

ガソリンが高いなんて言ってられる日本は平和で幸せですね。 ロシアのウクライナへの攻撃、早くやめてほしいです。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 成田市・富里市での完 …

反響

成田市並木町、囲碁台、千葉市若葉区でポスティングさせて頂きました。 一件でも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成 …

広範囲に効きます!

昨日は成田市並木町、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られませんが、 ポスティンしたチラシは誰の目にも入る為、広範囲の世代に 宣伝ができます! 成田市・富里市・佐倉 …