お客様の声

チラシの向き

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。

チラシの向きにもこだわって投函してます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ポスティング中です!

本日は早朝組が富里市、佐倉市をポスティングさせて頂きました。 現在は我孫子市をポスティングさせて頂いております。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

天気の良いうちに

本日は成田市宗吾1〜4丁目、飯仲、飯田町を少し、美郷台1丁目を ポスティングさせて頂きました。 早朝にポスティングを開始し 朝食をすき家で頂きました(^^) 梅雨ですからね〜 天気の良い内に頑張って配 …

お花見

本日は成田市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 桜が綺麗に咲いていますね!弁当を買って家族とお花見に行ってきました。 リフレッシュできましたのでポスティング頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市 …

no image

反響を巻き起こします!!!

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します!!! 本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングをさせて頂きました。 今年も一つでも多くの反響が巻き上がります様に!!   …

ガスト

本日は酒々井町中央町1、2、3、4丁目、東酒々井2丁目を ポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! ガストで朝食を取って頑張りました! 明日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …