お客様の声

見える化

本日は成田市はなのき台をポスティングさせて頂きました。

クラシード成田のポスティングは

日報をメールで送らせて頂いており

見える化に努めています!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

ローラー作戦!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 配布住所を指定して頂ければローラー作戦で 隅々までポスティングします!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

雨ですね

クラシード成田です。 今日の成田は朝から雨で寒いですね。 雨の日はクライアント様からお預かりした 大切なチラシ広告が濡れてしまう為、 基本、ポスティングはお休みです。 本日は営業に行ってきます! 成田 …

手に取っていただけます!

昨日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。 ポスティングのチラシは折込チラシに比べ反響率が高いです! チラシを直接手に取って頂けるためです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

クラシード成田のポスティングは

ドアポストに直接ポスするドアポストセグメントがあります! 集合ポストにポスするより反響があります! ただ、ドアポストまでの距離が遠く敷地内を歩くような場合は 不法侵入になってしまうのでポスいたしません …

no image

反響を巻き起こします!!!

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します!!! 本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングをさせて頂きました。 今年も一つでも多くの反響が巻き上がります様に!!   …