お客様の声

関連記事

暑いですね!

本日は成田市、佐倉市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 階段を上がっていきますと汗が吹き出してきます。 水分塩分補給してこまめに休憩入れながらポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

ご自愛

本日は酒々井町ふじき野1、2、3丁目、中央台4丁目を ポスティングさせて頂きました。 すっかり寒いですね! 皆様ご自愛下さいね!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

ポスティングは時間の自由がききやすい!

本日は母の病院に付き添い後 ポスティング致しました。 時間の自由が効く所もポスティングの良い所です! 今日もお疲れ様でした! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

手に取ってもらえます!

本日は富里市日吉倉、成田市はなのき台、我孫子市をポスティングさせて頂きました。 ポストに直接投函したチラシは手に取ってもらえる為、宣伝効果が高いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …

ありがとうございます。

本日は佐倉市宮前、富里市七栄、成田市加良部をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 一件でも多く反響がありますように!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …