お客様の声

関連記事

no image

感情に訴えましょう!

本日は成田市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 人は理屈ではなく感情でモノを買います!感情に訴えるキーワードを意識して チラシを作成してみましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

見える化

本日は酒々井町下岩橋、成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田では日報をメールでお送りしており、 ポスティングの見える化に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

〆のビール

本日は橋賀台周辺、本三里塚、三里塚御料を ポスティングさせて頂きました。 今日も〆のビールが染みます! 明日も頑張ります!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

渋滞

本日は成田市御所の内、本城をポスティングさせて頂きました。 クリスマスイブで道が混んでいます! みなさま運転気をつけてくださいね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

no image

条件で絞って検索できます!

富里市のお客様からポスティングのお問合せを頂きましたので 対象とするお客様層をお聞きしエリアを絞ってご提案しました。 年齢、性別、年収など絞れます! 是非ご相談ください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒 …