お客様の声

関連記事

no image

チラシに似顔絵を

今朝は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れますと親近感を持っていただけますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

お疲れビールが染みます!

本日は成田市中台周辺、不動ヶ丘、富里市中沢で ポスティングさせて頂きました。 今日は天気が良かったですね! 明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ お疲れビールが染みます! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー …

no image

お客様は知りません。

本日は成田市、富里市、佐倉市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 お客様は、お店が思っている程、店の事を知りません。是非、店のこだわりなどをチラシに書いて定期的に撒いて、お店のファンになっ …

体を動かした後のビール!

本日は佐倉市白銀1、2、3丁目、将門町を ポスティングさせて頂きました。 白銀はGPSで見ると地上絵みたくなるので ポスティングするのが楽しいです♪ ポスティングスタッフ募集してます! 体を動かした後 …

500m以内です!

本日は成田市公津の杜、玉造、栄町をポスティングさせて頂きました。 常連客になる住民様はお店の半径500m以内に住んでいる住民様です! まずはお店の500m以内に毎月コツコツ撒きましょう! 成田市・富里 …