お客様の声

反響ありますように!

昨日は成田市美郷台、印西市木刈、小倉台、原を

ポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:2023年3月10日 更新日:

-新着情報

関連記事

浅草

本日は春分の日でお休み。 家族サービスで浅草に行ってきました。 気分転換になりました〜(^ ^) 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 折込ちらしには出せない反響を巻き …

no image

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

ありがとうございます!

本日は酒々井町中央台、東酒々井、八千代市高津を ポスティングさせて頂きました。ありがとうございます! 一件でも多く反響がありますように!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

日常使い

本日は三里塚光ヶ丘、美郷台2丁目をポスティングさせて頂きました。 ポスティング用に買った電動自転車は 最近は日常使いに活躍しています! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

整えて

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 帰ってから久しぶりにローラーやりました♪ 運動で心と体調を整えて、 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …