お客様の声

10月分終わりました!

本日は印西市平賀、平賀学園、酒々井町伊篠、伊篠新田、成田市台方、花崎町を

ポスティングさせて頂きました。

今日は飲みますよー( ̄^ ̄)ゞ

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

マンパワー!

本日は富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 マンパワーで1枚1枚手配りしています! スタッフ募集しています!! お気軽にお問合せください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

納品

本日は成田市加良部周辺をポスティングさせて頂きました。 エバーフィット24様から大量にチラシ広告が納品されました! 毎度ありがとうございます! 真面目に丁寧に配ります!!   成田市・成田市 …

今日は朝からずっと雨でしたね。 雨の日はチラシ広告が濡れてしまう為、基本ポスティングは休みです。 雨が上がったタイミングでちょっとだけポスティングして来ましたが やっぱり雨の日のポスティングはダメです …

雨が降る前に

本日は成田市飯田町を 雨が降り出すまでポスティングさせて頂きました。 雷雨が凄かったですね〜! チラシを入れたバックをすぐに配達バイクのリヤBOXに 避難したので濡れずに済みました。 私はずぶ濡れで帰 …

暑いですね!

本日は成田市、佐倉市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 階段を上がっていきますと汗が吹き出してきます。 水分塩分補給してこまめに休憩入れながらポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・ …