お客様の声

関連記事

天気が良かったです!

本日は八街市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

手に取って見て頂ける訳です!!

本日は成田市本城、花崎町、御所の内をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 一枚一枚手配りのポスティングは 住民様にチラシを手に取って見て頂けるので 折込チラシにはない反響に繋がります …

地道に!!

本日は酒々井町中央台、中川、成田市三里塚御料、佐倉市白銀を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングは1回まいたら多くの反響が出る訳ではありません。 捨てられづらいデザインのチラシで継続的にまき、 …

天候見合い

本日は富里市からスタートしています! 今日は天候見合いとなりそうです。   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国 …

丁寧に

本日は成田市不動ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 銀のさら様のメニューチラシが新しくなりました。 丁寧に皆様のポストへお届け致します! 相変わらず暑い! ビールがうまい!! 成田市・富里市・佐倉市 …