お客様の声

関連記事

反響

本日は栄町竜角寺、成田市本城、玉造をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

思い出して貰いましょう!

昨日は成田市橋賀台、玉造、公津の杜、富里市日吉倉 をポスティングさせて頂きました。 店のこだわりや商品知識などを定期的にチラシで伝えたお客様は 店への知識や印象が上がり、商品を探す時に思い出してくれる …

反響

本日は酒々井町中央台1、2、3丁目、中川をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に一つでも多くの反共があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

運動!

今朝は雪が積もって寒かったですねー。 午後、雪が解けてから 歩いて成田市江弁須をポスティングさせて頂きました。 ウォーキングにもなりますし気分が良かったです! ポスティングは運動になりますよ! 成田市 …

ローラー作戦!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 配布住所を指定して頂ければローラー作戦で 隅々までポスティングします!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …