お客様の声

関連記事

今日は早めに。

本日は成田市玉造、はなのき台、船形周辺をポスティングさせて頂きました。 今日は用事があるので早めに終わりにします。( ̄^ ̄)ゞ 明日もあまり数は配れなそうですが 丁寧に真面目に配ります! 成田市・富里 …

電動自転車の機動力!

電動自転車の機動力最高です! 私的にはバイクより素晴らしい! バイク好きなのでバイクでも配りますけどね(^^) 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 新聞折込ちらしには …

新年のご挨拶

本日はお得意様に新年のご挨拶に行って来ました。 今年もクライアント様に反響が一件でもあります様に 頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティング …

反響ありますように

本日は成田市本城、台方、酒々井町東酒々井を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

見える化

本日は酒々井町東酒々井周辺をポスティングさせて頂きました。 単価が安すぎるポスティング業者は要注意です! そもそも指定枚数をきちんと配っているのでしょうか? クラシード成田は翌日10時までに日報をメー …