お客様の声

関連記事

電車から見えていた看板

本日は酒々井町酒々井、柏木、伊篠新田、上本佐倉1丁目で ポスティングさせて頂きました。 天気がはっきりしませんでしたね。 電車から見える米屋の看板発見を発見! 酒々井にあったのか〜(^^) 成田市・成 …

新聞折込には負けない②

大量に折り込まれる新聞折込と異なり、 ユーザーが必ず手に取るため印象度や認知度が高まる効果があります。 ゴソっと入っているチラシは1枚1枚あまりよく見ないですよね。 ポストに1枚入ってるチラシの方が取 …

no image

世の中の何の困り事を解決する会社なのか?サービスなのか?を書いてください!

昨日は柏市、富里市にてポスティングさせて頂きました。 世の中の何の困り事を解決する会社なのか、サービスなのかを チラシに書いてお店や会社のアピールをしましょう! まずはお客様に覚えてもらう事が重要です …

スタッフ募集してます!

本日は成田市加良部1丁目、公津の杜4丁目、 佐倉市白銀1丁目、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 佐倉市、八千代市、四街道市で特に ポスティングスタッフ大募集中です! お気軽にお問い合わせくだ …

寒すぎでした

本日は成田市西三里塚、下方、台方、船形、山口、赤萩、東金山、富里市七栄 をポスティングさせて頂きました。 今朝は寒すぎでした!! みなさんご自愛ください!!   成田市・富里市・佐倉市・酒々 …