お客様の声

関連記事

晴天!

本日は成田市加良部周辺をポスティングさせて頂きました。 天気が良くて暑かったです! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社ス …

成田市内キックボクシングジム

本日は成田市内で キックボクシングジム FLATUP GYM様の チラシ広告をポスティングさせて頂きました! ありがとうございます! 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください …

チラシは毎月撒いてこそ力を発揮します!

昨日は雨が降る前に成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 毎月チラシを撒く事で「知らない店」から「知っている店」に変わり、 消費者様の頭に浮かぶ様になります!チラシは1回だけではなく毎月撒きましょ …

no image

他とは違う攻めを!

本日は早朝に成田市橋賀台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告が主流になってきたからこそ、 チラシのポスティングで他とは違う攻めをしましょう!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

何度もまきましょう

本日は雨が降る前に富里市七栄、雨でも影響が無い千葉市稲毛区の某所を ポスティングさせて頂きました。 チラシは1度だけではなく何度もまきましょう。 反響が上がってきますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …