お客様の声

関連記事

no image

ポスティングの力

本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告は調べた人の目にしか触れないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは地域の皆様の目に しっかり入ります!! 成田市・富里市 …

存在

本日は成田市宗吾1、2、3、4丁目、新駒井野、西三里塚、三里塚御料、 印西市平賀をポスティングさせて頂きました。 暖かくてポスティングしやすかったです! まずはチラシでお店の存在を知ってもらいましょう …

体を動かした後のビール!

本日は佐倉市白銀1、2、3丁目、将門町を ポスティングさせて頂きました。 白銀はGPSで見ると地上絵みたくなるので ポスティングするのが楽しいです♪ ポスティングスタッフ募集してます! 体を動かした後 …

反響あれ!

昨日は成田市加良部をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

反響第一!

本日は成田市はなのき台、佐倉市染井野、千葉市花見川区をポスティングさせて頂きました。 反響が一つでも多くあります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …