お客様の声

バッチリです!!!

本日は成田市土屋をポスティングさせて頂きました。

相棒のジャイロくんの

ベルト、プーリー、スライドピース、デフオイルを交換しましたら

調子が絶好調になりました!!

ポスティングの準備バッチリです!!!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

タイヤに。。。

  洗車しててタイヤに釘が刺さっているのを発見! 釘が刺さったのは今年2回目で、しかも同じタイヤです。 私プラス思考なのであまり気にしませんがちょっと嫌ですねw さて、パンク修理完了したので …

メモスペースや数独など

本日は成田市美郷台、不動ヶ丘、富里市日吉台、我孫子市を ポスティングさせて頂きました。チラシはメモスペースを少し大きく取ったり、 数独などを載せると捨てられづらくなりますよ。 成田市・富里市・佐倉市・ …

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

反響がなければ意味がない!

クラシードグループは全国拠点にて自社配布、GPS完備、翌日日報配信システムのポスティングによりたくさんの『反響』をお届けしております! ポスティングならクラシード成田にお任せください! お見積もり、ご …

晴れ

本日は富里市七栄でポスティングさせて頂きました。 午前中は雨でしたが昼からはスッキリ晴れてよかったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

チラシは優秀な営業マンです!

本日は佐倉市大蛇町でポスティングさせて頂きました。 チラシは裏面を空白にし 〜メモ〜 と表示することで捨てられにくくなり、 お客様の視界に何度も入る様になる為、 優秀な営業マンとなります! 成田市・成 …

PREV
NEXT
早めに