お客様の声

晴れ

本日は富里市七栄でポスティングさせて頂きました。

午前中は雨でしたが昼からはスッキリ晴れてよかったです!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:2022年8月18日 更新日:

-新着情報

関連記事

効果あります!

本日は成田市三里塚光ヶ丘、本三里塚をポスティングさせて頂きました。 チラシは、手に取り、読み直したりしますから、 やはり効果ありますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …

チラシの力

インターネット広告は即時性があり 観覧される可能性も高い為 広告媒体として優れてる事は間違いありません。 一方チラシは工夫次第で手元に残してもらえます。 店屋物のメニューなどはどこの家庭にも1つや2つ …

GPS

クラシード成田のポスティングは GPSロガーでポスティングを追跡できる様になっています。 スタッフに何かあったら駆けつけられる様にと、 何か苦情などがあった時に証拠として出して スタッフを守れる様にで …

no image

ありがたいです!!

本日は成田市、八街市、柏市のポスティングさせて頂きました。 有難うございます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30 …

見える化

昨日は柏市にてポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングはクライアント様に 日報をメールで送っており「見える化」に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

PREV
チラシの力
NEXT