お客様の声

関連記事

秋晴れ

本日は酒々井町柏木、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 今日も秋晴れで気持ち良かったですね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成 …

no image

500M以内です!

本日は我孫子市、柏市にてポスティングをさせて頂きました。 常連客になって頂ける可能性がある住民様は店の半径500M以内に 住まわれている方というデーターがありますので、是非、店の半径500M以内に チ …

クラシード成田のポスティングは

クラシード成田のポスティングは 戸建や集合住宅・事業所の限定配布も可能なので、 チラシを無駄にすることなく 必要な地域に必要なだけポスティングを行いコストの削減が可能です! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

伝わります!

本日は成田市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 折込チラシは目に入らず捨てられてしまう可能性がありますが 1枚1枚ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、 伝わり方が違います! 成田市・ …

no image

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …