お客様の声

500M以内です!

本日は我孫子市、柏市にてポスティングをさせて頂きました。

常連客になって頂ける可能性がある住民様は店の半径500M以内に

住まわれている方というデーターがありますので、是非、店の半径500M以内に

チラシを撒きましょう!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

地元スタッフが丁寧に配ってます!

昨日は成田市並木町、幸町、郷部をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは 地元スタッフが丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

雨が降る前に

本日は成田市上町、新町、幸町、中台周辺を ポスティングさせて頂きました。 昼から雨予報でしたので早朝からスタートし、 昼前に目標枚数をクリアーしたので帰って来ました。 雨、嫌ですね〜囧 成田市・成田市 …

ご依頼お待ちしております!

本日は印西市平賀、平賀学園台、吉高、酒々井町下岩橋、尾上、伊篠、伊篠新田を ポスティングさせて頂きました。 夕方にスタッフ募集に応募して頂いた方にお会いして来ました! かなり配れそうです!! クラシー …

時間やスケジュールが自由です!

本日は富里市日吉倉をポスティングさせて頂きました。 用事があるので早朝に行いました。 (早朝と言っても新聞よりは遅いですが) 時間やスケジュールも自由なのがポスティングの良い所です! 成田市・富里市・ …

様々な世帯に

本日は成田市三里塚御料をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは 高齢者層やネットを使用していない層にも届けられます! 成田 …