お客様の声

関連記事

成長!!

本日は成田市西三里塚、四街道市を雨が止んでからポスティングさせて頂きました。 有難うございます!!クラシード成田はクライアント様と共に成長を望みます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

調整

本日は富里市七栄をポスティングして来ました。 用事があったので早朝に少しだけ。 自分の用事で自由に時間、量を調整できるのも ポスティングという仕事の良い所です! スタッフ募集中です! お気軽にご応募く …

広範囲に効きます!

昨日は成田市並木町、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られませんが、 ポスティンしたチラシは誰の目にも入る為、広範囲の世代に 宣伝ができます! 成田市・富里市・佐倉 …

ご自愛

本日は酒々井町ふじき野1、2、3丁目、中央台4丁目を ポスティングさせて頂きました。 すっかり寒いですね! 皆様ご自愛下さいね!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

全ては旨いのために!

昨日、今日のポスティングは 私的に頑張ったのでプレミアムモルツです! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投 …