お客様の声

成長!!

本日は成田市西三里塚、四街道市を雨が止んでからポスティングさせて頂きました。

有難うございます!!クラシード成田はクライアント様と共に成長を望みます!!!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

雨上がり

雨が上がってから ポスティングに行って参りました! 最近営業に行けてません。。。(*_*) ホームページからお問い合わせ、お見積もりできますので お気軽のどうぞ!! ポスティングのご用命はクラシード成 …

知って頂きましょう!

本日は三里塚、西三里塚、玉造をポスティングさせて頂きました。 まずはチラシをまいて存在を知って頂きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

no image

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

染みます!

本日は佐倉市千成、酒々井町中川、印西市平賀学園、平賀、 周辺をポスティングさせて頂きました。 ビールが染みます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティング …

見える化

本日は公津の杜5丁目、江弁須、御所の内をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは日報をメールで送らせて頂いており 見える化に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …