お客様の声

関連記事

手に取って見て頂ける訳です!!

本日は成田市本城、花崎町、御所の内をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 一枚一枚手配りのポスティングは 住民様にチラシを手に取って見て頂けるので 折込チラシにはない反響に繋がります …

ありがとうございます。

本日は佐倉市宮前、富里市七栄、成田市加良部をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 一件でも多く反響がありますように!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

大先輩

本日は趣味のロードバイクで繋がった大先輩から ポスティングのご依頼を頂きました! ありがとうございます!! そしてポスティング電動自転車が納車となりました! 頑張るぞー!!!!! 成田市、成田市近郊の …

今日も頑張ります!!

昨日は成田市公津の杜、並木町、印西市若萩、小倉台、木刈、 八千代市村上八千代台西、八千代台南をポスティングさせて頂きました。 有難うございました!本日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

良い天気でした

本日は酒々井町中川、酒々井、上本佐倉、本佐倉、富里市七栄を ポスティングさせて頂きました。 天気が良くて気持ち良い1日でした。 明日も頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …