お客様の声

関連記事

涼しかったです!

本日は成田市花崎町、玉造周辺をポスティングさせて頂きました。 今日も曇ってて涼しかったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …

サイドスタンド

本日は富里七栄、成田市本三里塚周辺を ポスティングさせて頂きました。 バイク止めてポストに向かった時に バイクのサイドスタンドが動いてしまい 倒れてしまいました!囧rz ミラーの根元が曲がってしまって …

定期的に撒きましょう

昨日は成田市加良部、玉造をポスティングさせて頂きました。 チラシは定期的に撒くとザイオンス効果で好印象になります! チラシは定期的に撒きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

no image

他とは違う攻めを!

本日は早朝に成田市橋賀台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告が主流になってきたからこそ、 チラシのポスティングで他とは違う攻めをしましょう!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …