お客様の声

日常使い

本日は三里塚光ヶ丘、美郷台2丁目をポスティングさせて頂きました。

ポスティング用に買った電動自転車は

最近は日常使いに活躍しています!

成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

寒くなって来ました!

本日は酒々井町東酒々井1、3、4、5丁目、成田市西三里塚を ポスティングさせて頂きました。 寒くなって来ましたね。みなさまご自愛ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

富里

本日は富里市久能、新中沢、根木名をポスティングさせて頂いました。 クライアント様に一つでも多くの反響があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …

500m以内です!

本日は成田市公津の杜、玉造、栄町をポスティングさせて頂きました。 常連客になる住民様はお店の半径500m以内に住んでいる住民様です! まずはお店の500m以内に毎月コツコツ撒きましょう! 成田市・富里 …

GPS

クラシード成田のポスティングは GPSロガーでポスティングを追跡できる様になっています。 スタッフに何かあったら駆けつけられる様にと、 何か苦情などがあった時に証拠として出して スタッフを守れる様にで …

クラシード成田研修日はスーパー猫の日!

本日2022年2月22日はスーパー猫の日なんだそうです。 クラシード成田の研修は午前中に無事終了し 勢いをつけるべく川豊で鰻を食し 午後は営業にいきました! とにかく天気が良くて最高でした! 皆様よろ …