お客様の声

関連記事

ローラー作戦

本日は成田市並木町、佐倉市大崎台、印西市小林を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で隙間なく宣伝ちらしを まく事ができますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

晴天!

本日は富里市根木名、七栄をポスティングさせて頂きました。 天気が良くて気持ち良かったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

雨が降る前に

本日は成田市飯田町を 雨が降り出すまでポスティングさせて頂きました。 雷雨が凄かったですね〜! チラシを入れたバックをすぐに配達バイクのリヤBOXに 避難したので濡れずに済みました。 私はずぶ濡れで帰 …

スタッフさんの地図

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 スタッフさんのGPS地図を載せました。 しっかりポスティングしてくれています!! ありがとうございます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

丁寧に

本日は成田市西三里塚、千葉市中央区にてポスティングさせて頂きました。 一枚一枚、丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …