お客様の声

関連記事

反響ありとご報告頂きました!!!

今日は寒かったですね。 本日は橋賀台周辺を ポスティングさせて頂きました。 先ほどクライアント様から 最近問い合わせが多いんだよ!反響出てるよ!! とご報告頂きました!(^ ^)やったー!! &nbs …

時間やスケジュールが自由です!

本日は富里市日吉倉をポスティングさせて頂きました。 用事があるので早朝に行いました。 (早朝と言っても新聞よりは遅いですが) 時間やスケジュールも自由なのがポスティングの良い所です! 成田市・富里市・ …

水分塩分補給

本日は並木町をポスティングさせて頂きました。 暑くて暑くてやばかったですね! 早めの水分、塩分補給でご自愛くださいね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …

サバ定食

本日は成田市大袋、江弁須、馬橋、本町、田町、東町、 酒々井町上本佐倉、尾上、 富里市立沢新田をポスティングさせて頂きました。 今朝もすき家のサバ定食でした! しっかり食べて次回も頑張ります!!( ̄^ ̄ …

成田市内で

成田市内でポスティングでした。 桜が綺麗ですね〜(^^) 明日は桜の写真を撮りたいと思います。 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 新聞折込ちらしには出せない反響を巻 …