お客様の声

関連記事

チラシの裏にメモスペースを。

本日は佐倉市染井野、成田市、はなのき台、富里市根木名を ポスティングさせて頂きました。 チラシの裏を全体でなくても良いので メモを取れるように余白があると 捨てられずにメモに使ってくれます。 取って置 …

電車から見えていた看板

本日は酒々井町酒々井、柏木、伊篠新田、上本佐倉1丁目で ポスティングさせて頂きました。 天気がはっきりしませんでしたね。 電車から見える米屋の看板発見を発見! 酒々井にあったのか〜(^^) 成田市・成 …

髪型キープ

ヘルメットの中に髪型が潰れにくくするやつを バイク館で購入し装着してみました! 感想は、今までよりはかなりマシという印象です。 イボイボが頭皮に刺激的!( ̄^ ̄)ゞ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

時間やスケジュールが自由です!

本日は富里市日吉倉をポスティングさせて頂きました。 用事があるので早朝に行いました。 (早朝と言っても新聞よりは遅いですが) 時間やスケジュールも自由なのがポスティングの良い所です! 成田市・富里市・ …

こだわり

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野周辺をポスティングさせて頂きました。 チラシがポストからはみ出していると雨が伝ってポスト内に入り 他の郵便物が濡れてしまう事があります。イタズラで火をつけられてしまう事 …