お客様の声

関連記事

募集してます!

本日は成田市並木町、西三里塚、大清水をポスティングさせて頂きました。 ポスティングスタッフ募集してます! お気軽にお問いあわわせ下さい!! ちなみに本日はやよい軒でした! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

3月

本日は成田市三里塚光ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 3月も今日で終わりです。早いですね!! 1日1日を大切に過ごしたいと思いました。 クライアント様に一つでも多く反響あります様に! 成田市・富里 …

反響あります様に!!

本日は富里市1丁目、2丁目、3丁目、根木名をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に1件でも多くの反響があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

酒々井町で

本日は酒々井町東酒々井周辺、ふじき野台周辺をポスティングさせて頂きました。 霧雨みたいなのが降ったりやんだりでしたね。 基本、雨の日はポスティングはしないのですが 今日くらいのポスティングに支障がない …

申し訳ございませんでした。

本日は成田市土屋、御所の内、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 お客様のお問い合わせに対し勘違いしてしまい、失敗してしまいました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 反省し今後に繋げま …