お客様の声

関連記事

ご依頼お待ちしております!

本日は印西市平賀、平賀学園台、吉高、酒々井町下岩橋、尾上、伊篠、伊篠新田を ポスティングさせて頂きました。 夕方にスタッフ募集に応募して頂いた方にお会いして来ました! かなり配れそうです!! クラシー …

チラシに書くこと

本日は八千代市米本、佐倉市王子台を ポスティングさせて頂きました。 チラシをご持参して頂くと10%OFFなど 書いておくと捨てられにくくなります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

様々な世帯に

本日は成田市三里塚御料をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは 高齢者層やネットを使用していない層にも届けられます! 成田 …

no image

クーポン作戦!

本日は富里市、柏市、佐倉市、八街市をポスティングさせて頂きました。 チラシにクーポンを付けたり、チラシを持ってきたら10%OFFなどとして チラシを捨てづらくしましょう!取っておいてもらえれば、視界に …

募集してます!

本日は成田市並木町、西三里塚、大清水をポスティングさせて頂きました。 ポスティングスタッフ募集してます! お気軽にお問いあわわせ下さい!! ちなみに本日はやよい軒でした! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …