お客様の声

似顔絵を入れましょう

昨日は富里市、成田市、柏市、千葉市にて

ポスティングさせて頂きました。

チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れると

親しみを持って頂けます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

手に取ってもらえます!

本日は成田市中台をポスティングさせて頂きました。 ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、 折込チラシより反響が出ます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

様々な世帯に

本日は成田市三里塚御料をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは 高齢者層やネットを使用していない層にも届けられます! 成田 …

調整

本日は富里市七栄をポスティングして来ました。 用事があったので早朝に少しだけ。 自分の用事で自由に時間、量を調整できるのも ポスティングという仕事の良い所です! スタッフ募集中です! お気軽にご応募く …

夜は雨

本日は成田市本城、印旛郡栄町竜角寺台、佐倉市染井野、藤治台、富里市七栄、 千葉市花見川区をポスティングさせて頂きました。 雨に打たれてしまったスタッフさんが心配です。 すぐ風呂入って温まってください! …

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …