お客様の声

青天

本日は成田市橋賀台、中台、本三里塚をポスティングさせて頂きました。

天気が良くて気持ちいいですね!

ポスティングしやすかったです♪( ´θ`)

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

クーポン作戦!

本日は富里市、柏市、佐倉市、八街市をポスティングさせて頂きました。 チラシにクーポンを付けたり、チラシを持ってきたら10%OFFなどとして チラシを捨てづらくしましょう!取っておいてもらえれば、視界に …

電動自転車

本日も日吉台をポスティングさせて頂きました。 暑くなる前の5:30スタートでしたが 6:30過ぎにはすでに暑かったです。。 久しぶりに電動自転車でポスティングしました! 気分転換になって楽しかったです …

日報

本日は成田市はなのき台1丁目、2丁目、船形、不動ヶ丘を ポスティングさせて頂きました。 クラシード成田の強みはクライアント様に日報をメールで送って 見える化に取り組んでいる事です!! 他のポスティング …

成田市内キックボクシングジム

本日は成田市内で キックボクシングジム FLATUP GYM様の チラシ広告をポスティングさせて頂きました! ありがとうございます! 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください …

チラシに書くこと

本日は八千代市米本、佐倉市王子台を ポスティングさせて頂きました。 チラシをご持参して頂くと10%OFFなど 書いておくと捨てられにくくなります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …