お客様の声

関連記事

スタッフ募集してます!

昨日は佐倉市王子台、四街道市もねの里をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! クラシード成田ではスタッフ募集中です! お気軽にお問い合わせください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

モチベーション

本日は成田市加良部、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 昨日は家族サービスでディズニシーに行ってきました。 霧雨がたまに降る感じで アトラクションにスイスイ乗れてとてもよかったです! リフレッ …

タイヤに。。。

  洗車しててタイヤに釘が刺さっているのを発見! 釘が刺さったのは今年2回目で、しかも同じタイヤです。 私プラス思考なのであまり気にしませんがちょっと嫌ですねw さて、パンク修理完了したので …

no image

500M以内です!

本日は我孫子市、柏市にてポスティングをさせて頂きました。 常連客になって頂ける可能性がある住民様は店の半径500M以内に 住まわれている方というデーターがありますので、是非、店の半径500M以内に チ …

no image

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …