お客様の声

関連記事

電動自転車の機動力!

電動自転車の機動力最高です! 私的にはバイクより素晴らしい! バイク好きなのでバイクでも配りますけどね(^^) 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 新聞折込ちらしには …

しっかり

本日は酒々井町中央町1〜4丁目、成田市三里塚を ポスティングさせて頂きました。 朝食しっかり食べました! 夜はしっかり酔っぱらいます! 今日もお疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

お客様は知りません。

本日は成田市、富里市、佐倉市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 お客様は、お店が思っている程、店の事を知りません。是非、店のこだわりなどをチラシに書いて定期的に撒いて、お店のファンになっ …

天気の良いうちに

本日は成田市宗吾1〜4丁目、飯仲、飯田町を少し、美郷台1丁目を ポスティングさせて頂きました。 早朝にポスティングを開始し 朝食をすき家で頂きました(^^) 梅雨ですからね〜 天気の良い内に頑張って配 …

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夕方に虹が出ていました!(^^) 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国3 …