お客様の声

手に取ってもらえます!

本日は富里市日吉台、成田市不動ヶ丘、囲碁台、酒々井町ふじき野、東酒々井を

ポスティングさせて頂きました。

ポスティングされたチラシは手に取って頂ける為、折込チラシに比べ

反響率が高いです!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

準備

本日は千葉市、成田市にてポスティングさせて頂きました。 まだ早い気もしましたが車のタイヤをスタッドレスタイヤにかえました! 安全運転でポスティング現場まで向かいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

じわじわ

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町をポスティングさせて頂きました。 チラシの効果は、例えるなら「ジワジワ」です。1回ですぐに売り上げが上がる! ばかりではないと思います。毎月まく事で覚えて頂き、ザイオンス効果 …

タイヤに。。。

  洗車しててタイヤに釘が刺さっているのを発見! 釘が刺さったのは今年2回目で、しかも同じタイヤです。 私プラス思考なのであまり気にしませんがちょっと嫌ですねw さて、パンク修理完了したので …

有難うございます!

昨日は成田市玉造、並木町をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

ネット広告よりも!

昨日は成田市並木町、富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索している人しかヒットせずネット検索していない人全員が 集客対象から外れてしまう恐れがあります。 ポスティングでネット検 …