お客様の声

関連記事

タイヤ新品!

本日は富里市日吉台周辺をポスティングさせて頂きました。 暑かったですね〜! 配達バイクのタイヤ交換してきました。 新品タイヤは気持ちが良いですね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

インターネット広告も良いですが

ポスティングのクラシード成田です。 インターネット広告(SNSなど)が普及したことで広告のあり方は大きく変わりました。 しかし地域密着の集客方法は今も昔も変わっていません。 超高齢化社会である日本はイ …

様々な世帯に

本日は成田市三里塚御料をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは 高齢者層やネットを使用していない層にも届けられます! 成田 …

地道に!!

本日は酒々井町中央台、中川、成田市三里塚御料、佐倉市白銀を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングは1回まいたら多くの反響が出る訳ではありません。 捨てられづらいデザインのチラシで継続的にまき、 …

コツコツ

クラシード成田が考えるポスティングとは 忍耐力と 体力と 物事をコツコツ行う真面目さが求められる 「継続は力なり」を地でいく様なビジネスです! 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任 …