お客様の声

関連記事

no image

一枚一枚丁寧に

昨日は八街市、酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 一枚いちまい丁寧にポスティングしています! ポスティングのご用命はクラシード成田まで!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

no image

お客様は知りません。

本日は成田市、富里市、佐倉市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 お客様は、お店が思っている程、店の事を知りません。是非、店のこだわりなどをチラシに書いて定期的に撒いて、お店のファンになっ …

ご依頼お待ちしております!

本日は印西市平賀、平賀学園台、吉高、酒々井町下岩橋、尾上、伊篠、伊篠新田を ポスティングさせて頂きました。 夕方にスタッフ募集に応募して頂いた方にお会いして来ました! かなり配れそうです!! クラシー …

メモスペースや数独など

本日は成田市美郷台、不動ヶ丘、富里市日吉台、我孫子市を ポスティングさせて頂きました。チラシはメモスペースを少し大きく取ったり、 数独などを載せると捨てられづらくなりますよ。 成田市・富里市・佐倉市・ …

ダイレクトに届きます!

本日は酒々井町東酒々井周辺、中央台周辺をポスティングさせて頂きました。 何回もお邪魔させて頂いているので だいぶ酒々井町も詳しくなってきました。(^^) 新聞未購買へのプロモーションツールとして ダイ …