お客様の声

関連記事

春一番

気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表! 本日の成田は風強かったし暖かかったですよね。 花粉も凄いと家族が申しておりました。 私だけ大丈夫なんですよね。 このまま花粉とは無縁で行きたいものです。 &n …

見える化

昨日は成田市公津の杜、並木町、佐倉市角栄、石川を ポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは日報をメールで報告し 見える化に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

暖かかったですね!

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野、成田市玉造、富里市七栄、根木名を ポスティングさせて頂きました。 今日は暖かかったですね! ポスティングしやすかったです! 一件でも反響があります様に!! 成田市・富 …

スタッフ募集中です!

本日は成田市美郷台2丁目、3丁目をポスティングさせて頂きました。 一緒に頑張れるポスティングスタッフ募集中です! ご希望のエリアをお聞かせください! 例えば成田市美郷台だけやりたい、でもOKです! お …

伝統芸能祭り

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夜は成田山参道で行われた 伝統芸能祭りに行って来ました。 楽しい雰囲気でストレス発散!! あしたも頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …