お客様の声

ローラー作戦

本日は成田市並木町、佐倉市大崎台、印西市小林を

ポスティングさせて頂きました。

ポスティングはローラー作戦で隙間なく宣伝ちらしを

まく事ができますよ!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

エリア

本日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。 橋賀台1丁目だけなどエリアを絞ってのポスティングも お受けできます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポステ …

クラシード成田研修日はスーパー猫の日!

本日2022年2月22日はスーパー猫の日なんだそうです。 クラシード成田の研修は午前中に無事終了し 勢いをつけるべく川豊で鰻を食し 午後は営業にいきました! とにかく天気が良くて最高でした! 皆様よろ …

完全投函

ポスティングのクラシード成田です。 当たり前ですがクラシード成田のポスティングは 完全投函です。 チラシがポストからはみ出していると 雨が降って来たら 雨が伝って中が濡れてしまったりします。 ポスト内 …

ローラー作戦!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 配布住所を指定して頂ければローラー作戦で 隅々までポスティングします!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

コツコツ

クラシード成田が考えるポスティングとは 忍耐力と 体力と 物事をコツコツ行う真面目さが求められる 「継続は力なり」を地でいく様なビジネスです! 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任 …

PREV
3月
NEXT
見える化