お客様の声

エリア

本日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。

橋賀台1丁目だけなどエリアを絞ってのポスティングも

お受けできます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

スタッフ紹介を入れましょう

本日は朝方に成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフ紹介を入れますと店に親近感を持って頂け、 お店でお客様との会話が増えますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

狙ったところに届きます!

本日は成田市並木町、日吉台をポスティングさせて頂きました。 狙う層をお話しして頂ければエリアを絞らせて頂きます! ぜひご相談ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広 …

見える化

本日は酒々井町東酒々井周辺をポスティングさせて頂きました。 単価が安すぎるポスティング業者は要注意です! そもそも指定枚数をきちんと配っているのでしょうか? クラシード成田は翌日10時までに日報をメー …

何度もまきましょう

本日は千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 チラシを何度もまいて覚えてもらいましょう。 ザイオンス効果も手伝って好印象になりますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

本日も無事に終了!

今日のポスティング終了です! 丁寧に配ってます! お疲れ缶コーヒーです(^ ^) 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタ …