お客様の声

関連記事

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

反響がなければ意味がない!

クラシードグループは全国拠点にて自社配布、GPS完備、翌日日報配信システムのポスティングによりたくさんの『反響』をお届けしております! ポスティングならクラシード成田にお任せください! お見積もり、ご …

no image

500M以内です!

本日は我孫子市、柏市にてポスティングをさせて頂きました。 常連客になって頂ける可能性がある住民様は店の半径500M以内に 住まわれている方というデーターがありますので、是非、店の半径500M以内に チ …

日報は翌日10時までにメールでご報告させて頂いております。

昨日は成田市公津の杜周辺を ポスティングさせて頂きました。 クライアント様には 日報を翌朝10時までにメールでご報告しております! 本日は早朝に花崎町をポスティングして来ました。 午前中は久々に空道の …

雨が降る前に

本日は成田市、習志野市で雨が降る前にポスティングさせて頂きました。 誠に有難うございます!明日も雨止んだら出発します! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …

寒すぎでした

本日は成田市西三里塚、下方、台方、船形、山口、赤萩、東金山、富里市七栄 をポスティングさせて頂きました。 今朝は寒すぎでした!! みなさんご自愛ください!!   成田市・富里市・佐倉市・酒々 …