お客様の声

ポスティングしたチラシは届きます!

本日は佐倉市王子台をポスティングさせて頂きました。

ポスティングは新聞折込では届かない層に

アプローチができますよ!

新聞とっていない家にも届きます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

頑張ります!

午前中は八街市をポスティングさせて頂きました。 午後も丁寧に頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上 …

父の日

本日も富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 今日も暑かったですね! 喉が乾いてからでは遅いので 水分、塩分を補給しながらポスティングしました( ̄^ ̄)ゞ 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝 …

no image

クレイジージャーニー

本日は雨天の為、お預かりした大事なチラシが濡れてしまう為ポスティングはお休みです。 私事で恐縮ですがクラシード成田は千葉県成田市にあるキックボクシングジムの松元代表の試合(12/9)のパンツスポンサー …

モチベーション

本日は成田市加良部、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 昨日は家族サービスでディズニシーに行ってきました。 霧雨がたまに降る感じで アトラクションにスイスイ乗れてとてもよかったです! リフレッ …

完全投函

ポスティングのクラシード成田です。 当たり前ですがクラシード成田のポスティングは 完全投函です。 チラシがポストからはみ出していると 雨が降って来たら 雨が伝って中が濡れてしまったりします。 ポスト内 …