お客様の声

関連記事

伝統芸能祭り

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夜は成田山参道で行われた 伝統芸能祭りに行って来ました。 楽しい雰囲気でストレス発散!! あしたも頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …

no image

お客様は知りません。

本日は成田市、富里市、佐倉市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 お客様は、お店が思っている程、店の事を知りません。是非、店のこだわりなどをチラシに書いて定期的に撒いて、お店のファンになっ …

キック

本日は趣味のキックでお世話になっているジムから 美郷台へのポスティングをご依頼頂けました!! ありがとうございます!!! クライアント様の社員になったつもりでポスティング致します!!! そして コロナ …

反響ありますように!

昨日は成田市美郷台、印西市木刈、小倉台、原を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

染みます!

本日は佐倉市千成、酒々井町中川、印西市平賀学園、平賀、 周辺をポスティングさせて頂きました。 ビールが染みます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティング …